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よくある質問

よくある質問

【質問一覧】
注文について 支払いについて 配送に関して
梱包、発送に関して 会員登録に関して ポイントに関して
返品・交換について その他の質問  

注文について

Q.商品は1点からでも注文できますか?
A.はい。1点からでもご注文を承っております。
Q.追加注文したいんですが?
A.発送前なら可能ですが、発送直前および発送後は対応しかねます。早めのご連絡をお願いいたします。クレジットカード決済の場合はキャンセルは可能ですが、追加、変更の場合は再度ご注文しなおしていただく事になります。
Q.注文後の確認メールが来ません。
A.買物カゴからご注文いただいた場合は【ご注文を完了しました】の自動返信メールが送られます。30分以上経っても自動返信メールが届かない場合は、お客様がご入力されたメールアドレスに誤りがあったか、ご注文が確定していない場合がございます。自動返信メールが届いているにもかかわらず、弊社からの返事がない場合は何らかの通信トラブルでご注文メールが弊社に到着していないか、弊社でのメールチェック漏れが考えられます。いずれの場合もお手数ですがご一報いただきますようお願いいたします。
Q.電話で商品を注文できますか?
A.弊社では電話でのご注文は承っておりません。
ショッピングカートからご注文ください。

支払いについて

Q.支払いの方法は何がありますか?
A.お支払方法は銀行振込、クレジットカード決済から選べます。
Q.分割払いはできますか?
A.誠に申し訳ございませんが対応しておりません。

配送に関して

Q.送料はいくらですか?
A.配送先が九州地区(沖縄を除く)、中国地方、関西地方(三重を除く)の場合は、送料無料です。
九州地区(沖縄を除く)、中国地方、関西地方(三重を除く)以外の場合は、商品をいち早くお届けするため航空便(お客様ご負担送料:500円)を利用させていただきますので、あらかじめご了承ください。
Q.現場へ送ってもらえますか?
A.基本的には現場への直送は承っておりませんが、ご住所、建物、お受取人が確実にわかる場合でしたら対応させていただきます。必ず、確実にご連絡のつくお電話番号をお知らせください。
Q.配送会社はどこですか?
A.配送先が九州地区(沖縄を除く)、中国地方、関西地方(三重を除く)の場合は、佐川急便で配送いたします。
九州地区(沖縄を除く)、中国地方、関西地方(三重を除く)以外の場合は、日本通運(航空便)で配送いたしております。
Q.配達日指定、配達時間指定はできますか?
A.当社より発送させていただく商品に関しましては配達時間指定は可能です。
ただし、天候・交通事情・その他トラブル等により、お約束した日時に配達できない場合もございます。 あらかじめご了承のほどお願いいたします。
Q.配送先の変更はできますか?
A.発送前なら可能ですが、発送直前になりますと当日発送に間に合わなくなりますので早めにご連絡いただきますようお願いいたします。
発送後の配送先変更はお受けしかねます。
Q.海外への発送はできますか?
A.誠に申し訳ございませんが対応しておりません。
Q.注文してからどれくらいで届きますか?
A.クレジット決済の場合は決済確認後、お振込みの場合はご入金確認後、その日のうちに発送いたします。ただし、佐川急便で配送する地域の方は14:00まで・航空便で配送する地域の方は10:30までに商品の料金をご入金ください。指定時間までに入金が確認できない場合は、翌日発送となりますので、あらかじめご了承ください。
在庫切れ・悪天候・交通事情により、お届けまでに日数がかかる場合は、ご連絡をさせて頂くこともございます。
発送時はメールにて発送メールを送らせて頂きます。

梱包、発送に関して

Q.まとめて梱包してもらえますか?
A.ご注文内容にもよりますが、出来る限り1梱包にまとめて発送させていただいております。
Q.1梱包にならない場合はどのような場合ですか?
A.極力1梱包にさせてもらうよう努力いたしますが、商品数が大量で1梱包にまとめきれなかった場合や、重量の関係で複数に梱包させていただく場合がございますのでご了承ください。

会員登録に関して

Q.登録だけでもいいですか?
A.はい。
次回ご購入時の入力が楽になりますので、ご登録だけでも先に済ませておいてください。
Q.登録情報を変更したい時はどうすればいいですか?
A.ログインしていただき、会員情報ページの下にある【会員情報を変更】をクリックしていただき、変更したい項目の内容を変更の上、【確認画面へ進む】をクリックしてください。変更した登録内容にお間違いないか再度ご確認の上、【この内容で登録する】をクリックしてください。
Q.ログインできません!
A.登録時のメールアドレス、パスワードを確認してください。どうしてもログインできない場合はその旨ご連絡ください。
Q.パスワードを忘れました。
A.暗号化されるため弊社でもパスワードはわかりかねます。パスワード再発行の手続きをしてください。
Q.パスワードの変更ができません!
A.ご登録された時の情報に間違いがないかご確認お願いいたします。弊社ではパスワード・メールアドレスの変更は承れませんが、その他ご登録内容の確認はできますのでご連絡いただければ対応させていただきます。
Q.登録を削除(退会)したいのですが?
A.ログインしていただき、会員情報ページの退会手続きリンクより手続きを行ってください。
確認画面が出ますので【退会処理へ進む】をクリックしてください。最終確認で【退会】をクリックしていただくと登録が削除されます。
なお、【退会処理】をされますと、それまでに貯めていただいたポイントやその他情報もすべて削除されます。
再登録されても引き継がれませんのでご注意ください。

ポイントに関して

Q.買い物すれば必ずポイントが貯まりますか?
A.「会員のお客様」よりメールアドレス、パスワードを入力の上「注文画面へ進む」でご注文いただいた場合、ポイントが発行されます。
「非会員のお客様」からご注文されてもはポイントは加算されません。ご注意ください。
Q.ログインせずに買い物した分を後から加算してもらえますか?
A.誠に申し訳ございませんが、ログインし忘れてのお買い物の場合、後日ポイントは加算できません。
お買い物の際は必ずログインしてください。
Q.ポイントはどうやって使うんですか?
A.ポイントは1ポイント1円としてご利用いただけます。ログインしていればポイント表示画面が表示されますので、【ポイントを使用する】にチェックを入れてください。
Q.ポイントが加算されていないようなんですが・・・?
A.ログインされていましたか?自動返信メールにポイントがついていない場合はログインせずにお買い物をされた可能性があります。ログインしてからお買い物をしたにもかかわらずポイントが加算されていない場合はお手数ですがご連絡いただきますようお願いいたします。
Q.ポイントが加算されるのはいつですか?
A.商品の発送後にポイントが加算されます。加算されたポイントは、次回の商品購入時から使用できます。
Q.ポイントに有効期限はありますか?
A.最終ご購入日より1年間とさせていただいております。
それを過ぎると無効になりますので、ご注意ください。なお、ポイント有効期限切れのお知らせ等、一切しておりませんのでお客様ご自身で管理をお願いいたします。

返品・交換について

Q.返品・交換をしたいのですが?
A.当社のミスによる商品の間違い、破損等があった場合、送料当社負担で良品と交換又は返品を受け付けさせていただきます。
返品・交換の詳細につきましては電話にてご説明させていただきますので、商品が届いた当日中に、当社にご連絡ください。

その他の質問

Q.領収書は発行してくれますか?
A.はい、発行いたしております。
領収書の宛名が商品ご購入者様と異なる場合はご注文の際にお申し付けください。ご注文商品の納品書に同封させていただきます。
Q.個人情報は保護されていますか?
A.お客様からいただいた情報は、お客様への弊社サービスの提供、商品購入時の決済の他、特価商品のご案内、当社からお客様へのダイレクトメール、電子メールによる情報提供、お客様とのご連絡、商品発送時の送り状への記載に利用し、法令に基づく場合等正当な理由によらない限り、事前に本人の同意を得ることなく、個人情報を第三者に開示・提供することはありません。
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